質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/01/08 13:42

    指名召喚の相談です
    Bクロケルを指名しようと思っていましたが
    この間のサバトでブエルが来ました。
    協奏メギドかマルバスかアムドゥスキアスを指名したいと思っているのですが
    この場合誰を指名した方がいいでしょうか。
    持っている協奏メギドはべバル、アバラム、Rジズ、Rクロケル、ヴェルドレ、プロメテウス、アスラフィルと配布メギドです。
    あとアンドロマリウスも所持しています。

      • NO NAME
      • 2021/01/08 14:13

      暴奏パを組むなら最悪Rジズ、クロケルのみでも動ける。ただそうじゃなくてアバラムとかヴェルドレ主軸を生かすならゲージ加速しつつ音符を出せるBクロケルの存在はかなりありがたいものになる。ライブ始動したプロメテウスにBニバスの奥義を撃たせて一気に音符6個稼ぐ事も出来るし。

      2月サバトを待つか否かにもよるけど、個人的には暴奏関連以外の協奏メギドも中々揃っているのでBクロケル指名をおすすめしたい。

      • NO NAME
      • 2021/01/08 15:24

      持ってないならナベリウス
      暴奏で次に欲しいパーツだし用途も広い

      • 木主
      • 2021/01/09 00:05

      ご返答ありがとうございます。
      ナベリウスは所持しているため、Bクロケルを指名しようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード