質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/01/07 19:45

    シメチケの相談させてください。これまではRクロケルの一択だったのですが、Rバルバトスが来たので、Bクロケルも選択肢に入ってきて悩んでいます。指名するならどちらの方がいいのでしょうか。アドバイス頂けるとありがたいです。

      • NO NAME
      • 2021/01/07 22:35

      協奏を強化したいだけならRクロケルもらってRジズと一緒に使うのが良いと思います。Rバルが使いたいならジズのMEに乗っけてスキル積んでおけば、永遠に覚スキ撃つ使用法もあります(共襲で使ったりしました)
      Bクロケルは協奏ならヴェルドレパーティのパーツとして、その他後列覚醒補助、異常に速い足を生かしたオーブ役として、など便利なキャラではあります。バルのためだけではなく、他の役割も踏まえてもらうのはアリと思います
      個人的にはナベリウスがいないみたいなので(画像内いないと思うけどいたらごめん)、ナベリウスを推します

      • NO NAME
      • 2021/01/08 15:32

      ある程度の拡張性を持たせつつ、アタック&スキルフォトン全体追加の協奏(テンプレ協奏)を楽しみたいならBクロケルの指名をおすすめします。ブエルも未召喚のようなので、Bクロケルは単純に後列覚醒補助要員としても重宝するでしょう。マスエフェクトの睡眠無効も、死を育む者攻略で有用です。

      RジズとRベヒモスが召喚済みの様ですので、初手3ターンの圧倒的な殲滅力を存分に楽しみたいなら、暴奏からの大協奏に移行させやすいRクロケルをおすすめします。スキルフォトンが湧かなくても大協奏を維持できるのはRクロケルの強みですね。ジズのMEを踏めば奥義覚醒スキルも連発できます。

      • NO NAME
      • 2021/01/08 23:35

      ナベリウスのことをすっかり忘れてました。汎用性で言うとBクロケルだと理解しました。ナベリウスもおすすめしてもらったので、どちらかを指名しようと思います。詳しく教えていただきありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード