質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/01/06 11:55

    指名チケットの相談です。
    メインは最新までクリアしましたが、7章以降HやVHは勝てない場面が増えてきました。
    候補としてはよく名前が挙がるBバティンも考えているのですが他にもおすすめは居ますか?
    よく使うのは協奏とバレット、霊宝や心深圏はほぼ手付かずです。

    未召喚は画像の分と、指名対象外だと
    タナトス、フィロタヌス、グラシャC、ユフィールB・C、アクィエル、ネフィリム、バールゼフォン、タムス
    が未召喚です。

      • NO NAME
      • 2021/01/06 14:15

      画像小さいね
      今の木主の手持ちで全クエスト金冠可能だと思うけど
      候補の中から強いて言うならBクロケルかな
      それでテンプレ協奏が揃うだろうから

      • NO NAME
      • 2021/01/06 15:17

      ミノソンいるならグリマルキン一択
      専用霊宝の作成は必須だけどエレキの使い勝手が超向上したからHPお化けじゃない限りはオススメ

      • NO NAME
      • 2021/01/06 15:57

      Bクロケルはブエル所持済みでも協奏編成の音符役なり最速を活かしてのオーブ役なりで使い勝手が非常に良い。Rバル、ムルムル、ドロマリがいるなら個人的には1番彼女をオススメしたい。Rジズ暴奏パが対抗になるけどギミック対策に1枠割けるテンプレ協奏の幅広さは非常に便利。

      後はスキルとMEが優秀でベルおじテンプレが出来るようになるフリアエも優秀、ミノソンがいるならBヴィネもMEも覚醒スキルを活かしてループ要員になれるかな(Bユフィール欲しくなるかもだけど)。

      • NO NAME
      • 2021/01/06 17:56

      フリアエは優秀なMEや素早い前列バリアで耐久・攻撃補助どちらにも使えるのでとても強い
      あとは、Bラウムとティアマト両方いないみたいなので、前列覚醒補助のためにどちらか貰うと戦略の幅も広がるかも

      • NO NAME
      • 2021/01/06 22:18

      ご回答ありがとうございます。画像が小さかったようで申し訳ありません。
      クロケルはラッシュの方とブエルが居るからと完全に頭から抜けていました…
      ミノソンやベルおじ編成、覚醒補助から候補を考えるのも戦略の幅が広がりそうですね。自分では思いつかなかった視点のご意見、参考になります。
      期限まで挙げていただいた候補を調べながら改めて考えてみたいと思います。ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード