質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/01/04 17:32

    ジャガノの捕獲が面倒なのでちょっと討伐チケット使ったりしてるんですが、討伐チケットはなるべくこいつに使うべきって大幻獣いますか?

      • NO NAME
      • 2021/01/04 17:44

      自分はケチャ・ラジャで失敗してぶっ飛ばすのが頻発してるので、ケチャ・ラジャ用は確保しておくのがお勧めです。
      ジャガノも面倒なのでチケットに余裕があるなら使っていいと思います。
      捕獲のプロがいたら構成をお聞きしたい

      • NO NAME
      • 2021/01/04 18:38

      アジトによるなあ。ジャガノ周回してるってことは1通り大幻獣はチャレンジしてそうだし、今自分が一番周回が面倒だと思うのに使ってしまっていいと思う

      • NO NAME
      • 2021/01/04 18:44

      VHジャガノ捕獲なら昔レシピを作ったから載っけとく
      霊宝なし

      1ターン目に右の盾みたいな奴をタゲってグラシャスキル1回
      2ターン目タゲ外して、ボム二つつけて、マジックラットだけかけたグラシャ奥義で終了

      グラシャさえいれば他のメンツは応用が出来るので参考にどうぞ

      • NO NAME
      • 2021/01/04 18:50

      ナベじゃなくてRシトリーだった、すまん

      • NO NAME
      • 2021/01/04 19:06

      自分のVH捕獲用はコレ
      ヒュトギンのスキルとブネの奥義で前列なぎ払う。あとはオーブでボムつけてマルコシアスの奥義ずどん

      • NO NAME
      • 2021/01/04 21:13

      今はRブネで殴りつけた方が早いけど、
      昔ながらのやり方でもできんくはないぞぅ。
      捕獲の場合は金冠いらんからグラシャの覚醒スキルにバフ調整でいける。
      蘇生すりゃ金冠も狙えるし意外と安定する。
      奥義軸じゃない方のBグラシャ。

      • NO NAME
      • 2021/01/06 17:58

      うちでは捕獲がすげえ面倒臭いポルターガイスト系専用になってる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード