質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/01/03 16:02

    指名チケと編成で悩んでます…。

    今までロノウェマルバスの耐久と全体化マルコシアスの暴力で8章突入したんですけど、そろそろ限界を感じたのでタクティカルソートに手を出そうと思います。
    ひとまず脳筋ソロモンでも理解出来そうな点穴と協奏から始めようかと思い、日曜なので猛ダッシュで点穴要員らしき子達と協奏要員らしき子達を育てて来ました。

    指名チケは点穴パか協奏パに必要なキャラにしようかと思っているのですが誰がオススメでしょうか。もしくは他にオススメのタクティカルソートはありますか?

    画像+アマゼロト、アスラフィル、インプ、ベルフェゴールがいます。

      • NO NAME
      • 2021/01/03 16:49

      点穴強化をしたいのなら、サラは既に召喚しているようなので、Rサタナキアを添えるとさらに点穴100(または120)までのの充填速度が加速できると思います。

      協奏に手を出したいのなら、Rバルバトスを指名すればいわゆるテンプレ協奏(Rバルバトスリーダーで、ラッシュ枠にアンドロマリウスとムルムル、バースト枠にクロケル+自由枠)が組めると思います。

      後はRフォカロルをお持ちのようですので、バレットの発射役として強力なオリエンスを指名しますと、飛行属性の敵は大抵溶かす事ができるでしょう。

      • NO NAME
      • 2021/01/03 17:54

      ありがとうございます。
      バレットいいですね!協奏かバレットか戦い方を調べて自分でも出来そうな方を選びたいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード