質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/01/03 08:42

    最近復帰したばかりなのですが、指名召喚を誰にしようか迷っています。
    ちなみにストーリーは70-1まで進んでます
    よろしくお願いします🤲

      • NO NAME
      • 2021/01/03 08:52

      とくにやりたい戦術がなければナベリウス
      その他Rジズやアマゼロト、Rフォカロルなど
      あと、他の方みたいに指名一覧のほうの画像だと見やすいかも

      • NO NAME
      • 2021/01/03 09:18

      すみません(-。-;
      一応貼り直しておきます

      • NO NAME
      • 2021/01/03 09:20

      2

      • NO NAME
      • 2021/01/03 10:03

      70まで進めてるなら戦力的には十分なはずなので、どんなパーティーを作ってみたいか、現戦力でちょっとキツいのはどの部分か、キャラの好みなどである程度絞った方が具体的な意見が出ると思う

      • NO NAME
      • 2021/01/03 10:17

      10:03さんありがとう
      強いて言えばネクロパを組んでみたいです
      でもBバティンで高火力ぶっぱしたい気持ちもある
      汎用性を考えてバニーもありかなと
      とまあこんな感じで迷ってるわけです( ̄▽ ̄;)

      • NO NAME
      • 2021/01/03 10:27

      ネクロくみたいなら、Cフェニックスでは。
      Cユフィールいるなら、Cユフィールのレイズギフトで覚醒マックス。
      Cフェニックスの奥義で全員蘇生とアタック追加で奥義ぷっぱなすとか強いぞ。

      • NO NAME
      • 2021/01/03 20:21

      悩みに悩んだ末、バニーにしました
      アドバイスくれたモンモンありがとう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード