質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/01/02 19:25

    指名召喚を誰にしようか迷っています。
    コイツがいると戦略の幅が広がるぞ!ってメギドいますか?
    なければまだ持ってないバニー指名でもいいのかなと思っています。

      • NO NAME
      • 2021/01/02 19:42

      フリアエ様はMEが優秀で編成考えるのが楽しくておすすめですぞ

      • NO NAME
      • 2021/01/02 20:01

      ヌリさんありがとう

      • NO NAME
      • 2021/01/02 20:46

      本当だ、いいマスエフェクトもってる。
      スキルばかり見てて気がつかなかった。

      • NO NAME
      • 2021/01/02 23:49

      幅ならフリアエ
      前列バリアにおじさん以外のCF-1持ち
      あとは幅かはわからんが、グレモリーのアタックバリアは刺さるところではブッ刺さるしアクィエルいるならグシオンCとかもよい。永眠させよう

      • NO NAME
      • 2021/01/03 00:55

      ありがとうございます、グレモリーのアタック軽減率もやばいっすね、、、悩ましい

      • NO NAME
      • 2021/01/03 03:12

      フリアエグレモリー以外だと

      オセ: 高火力、自己強化完結、専用霊宝でラッシュ連撃とは思えないくらい適応状況が多め
      コルソン: スキルだけで2、奥義こみで3種類の状態異常を一人で出力できる、バラムとの連携良し
      ダンダリオン: 奥義は6ゲージで重たいが上手く使えば瞬殺できる場面を作れる面白さ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード