質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/01/01 16:32

    〆チケ迷ってるのでオススメメギドいたら、背中を押していただきたいです
    Bアモン
    アマゼロト
    Cフルフル
    アモンの速攻、アマゼロトは凍結にひかれています。
    フルフルはキャラクターが好きなので。
    他に指名対象はBバティン、Cラウム、Cサレオス、Rダンタリオン
    あとはミノソンもいるのでオーブでアーティも迷っています。

    よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2021/01/01 16:39

      3候補の中ならアマゼロトだけど、一番はBバティンかな
      1ターンめの火力の出しやすさが段違いです
      Bアモンはゲージが長め、アマゼロトは特性上どうしても2ターンめからの始動になると思う

      • NO NAME
      • 2021/01/01 18:28

      アモンはBの方でOK?
      速攻系メインのアモンはRかなと思ったので

      候補の中ではアマゼロトかな
      木主がRアモンの方を持ってるなら活かせるだろうし(ベヒモスの方も持ってるなら尚の事)

      • NO NAME
      • 2021/01/01 19:50

      バティン>アマゼロトだけど絞っているならアマゼロトだろう、ジェネリック怒闘は楽しい

      • 木主
      • 2021/01/01 21:31

      すみません、恥ずかしいのですがアモンはRの方です。
      指摘ありがとうございます。
      やはりBバティンオススメなんですね!
      期限ギリギリかもしれませんがバレンタインで復刻来るかもしれないので、それを待ちつつバティンかアマゼロトにしてみたいと思います。
      ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2021/01/01 21:31

      Bアモンはポルターガイストでかろうじて使える程度の性能だからキャラ推しでもない限りオススメしない。エピック霊宝作れない内は脆過ぎて使えない

      速攻の炎アタッカー欲しくて7月まで待てるならBベリアル方が性能が上

      手持ち次第ではゼロト師匠。Bバティンが無難じゃないかな

      • NO NAME
      • 2021/01/01 21:32

      やっぱりRの方か。
      決まったようでよかったよかった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード