質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2021/01/01 15:18

    そろそろ〆チケ使おうと思うんですけど、BサーヤとBサキュバスの2択ならどっちがいいと思いますか?
    Rブネさんの霊宝実装前なら深心圏ルゥルゥ討伐高速化でシャックスを選んでたんですが今は悩んでます

    ミノソン、Bプルフラス、オレイ、マルチネは不在
    Bマルコ、Bサタナキア、配布チェイン3名はいます

      • NO NAME
      • 2021/01/01 15:29

      BサーヤとBシャックスかな?
      サーヤおすすめですね
      チェインよりも状態異常対策でいろんなところで役立ちます
      あと1人誰を入れようかな、って時にとりあえず入れます
      でももしBユフィールがいるなら、サーヤよりはBシャックスが良いかもです
      ミノソンいなくてもリーダー運用で充分強いですし(動きも単純で遊びやすい)、配布3名いればBマルコシアスの10倍砲に繋ぎやすいです

      • NO NAME
      • 2021/01/01 15:35

      サーヤのこと考えすぎて書き間違えました!BサーヤとBシャックスです!
      Bユフィールはいるけどサーヤはサーヤで前列固めで使えるから悩む・・・回答ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2021/01/01 18:00

      サーヤのこと考えすぎてたっていうことはつまりそういうことなのでは
      ルゥルゥは解法増えてきたけど、前列異常無効に衣装も着せられるのはサーヤだけ!

      • NO NAME
      • 2021/01/01 20:26

      性能も大事だけど好きな子を取るのが一番よ。サーヤは何処にでも連れて行けるしな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード