質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/29 13:51

    Cビフロンスをうまいこと使ってみたいのですが、CフェニックスやCユフィール、タナトスが居なくても何とかなりますか?

      • NO NAME
      • 2020/12/29 17:42

      ビフロンスCがいればリーダー枠食わずにネクロ始動できるし特性でソウル量増えるし能動的に殺して攻防速バフ狙えるし、必要なのは蘇生役くらい
      つまり、なんとかなる

      • NO NAME
      • 2020/12/29 18:33

      Bデカラビアおすすめ。MEの自動蘇生と奥義の自動蘇生付与がある。

      • NO NAME
      • 2020/12/29 22:40

      木主です

      なるほど、蘇生役さえいればビフロンス一人で能動的にアタッカー等にネクロバフをかけられるのですね。なんとなくネクロメギドで固めないとどうしようもないのかと思っていましたが、なんとかなると書いてくださって安心しました。蘇生役もBデカラビアとそのMEは確かにお手軽に使えそうですね。

      ちょっとビフママネクロで遊んでみたいと思います。
      アドバイスありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード