質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/28 16:39

    よかったら指名オススメ教えてください
    ストーリーを追う程度のライトプレイヤーなためとりあえず困っていることなどはないのですが、自分のおつむが弱くて敵の性能が理解できず攻略に頼り切りだったりいつも同じ戦術ばかり使ってしまうので、戦術の幅が増える・運用がわかりやすいといいなと思います
    専用霊宝で強化されたウァプラ、ネクロス、エンジェリル、アーティあたりが気になっています(エンジェリル…というかネクロは難しそうで二の足踏んでますが…)
    なお申し訳ありませんがジズは宗教上の理由で指名できないので除外とさせていただきます

      • NO NAME
      • 2020/12/28 16:40

      未所持オーブ

      • NO NAME
      • 2020/12/28 16:42

      未所持オーブ

      • NO NAME
      • 2020/12/28 16:43

      未所持オーブ

      • NO NAME
      • 2020/12/28 16:44

      未所持オーブ

      • NO NAME
      • 2020/12/28 17:11

      オーブのネクロスも何かと便利よ
      盾に持たせてよし状態異常メギドに持たせてよし

      • NO NAME
      • 2020/12/28 18:50

      ミノソンもいるならアーティもおすすめ
      おかーさんの海魔もミノソン開幕万雷もジズスキル突風も伸びて良い

      • NO NAME
      • 2020/12/28 23:27

      ライトプレイヤーの所持率では無い…w
      オーブはネクロスが汎用性高いと思います。
      ボティスとかに持たせるとしんしんけんのクライスやクイックシルバーとかが楽になったりします。

      • NO NAME
      • 2020/12/29 01:05

      ライトプレイヤー(哲学)

      • NO NAME
      • 2020/12/29 08:52

      皆さん返信ありがとうございます
      リリース初期からやっているのとそれなりに課金もしていてありがたいことに引きも良いので所持率だけは良いですが、ルゥルゥ未所持・系譜霊宝未作成な程度なので自分ではライトプレイヤーだと思っています
      やはりネクロスですかね…なにかと便利&使いやすそうなネクロスが第一候補かなと思っていましたが、自陣地形も延長できるときいてアーティもとてもいいなと迷っています
      ネクロスはしんしんけんにおいて便利そうなので、とりあえずは未着手のしんしんけんを遊んでみてネクロスが欲しいかどうかから考えてみたいと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード