質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/24 19:26

    指名チケットの相談です
    メギドは指名できる範囲のメギドは全員持っているため、新規のオーブを指名しようと思っています
    以下は未所持一覧です。このうちおすすめがありましたら是非教えてください
    (太字は特に気になっているもの)

      • NO NAME
      • 2020/12/24 19:34

      その中ではヌリがおススメですぞ~!

      • NO NAME
      • 2020/12/24 19:47

      エンジェリル、ネクロパの盾に持たせて自動蘇生と共にかばう発動のコンボ強い。

      • NO NAME
      • 2020/12/24 19:47

      バロンニャーだな、特攻と回復のお得セット

      • NO NAME
      • 2020/12/24 20:26

      その中ならハイドンとバロンニャーをよくつかう

      • NO NAME
      • 2020/12/24 20:54

      ネクロパをガッツリ使ってるならエンジェリルかな
      あと基本メイジマーマンで事足りるとは思うが
      バーストでもっと細かい速度調整したいならプロデューサーをオススメする
      メイジマーマンと違って蘇生ではなく回復を選択できるメリットもあるので

      • NO NAME
      • 2020/12/24 21:25

      ありがとうございます!とても参考になりました
      ネクロパは現時点ではほぼ使わないのですが、推しであるCラウムと相性がいいとのことで候補に入れました
      でもどれもとても魅力的で迷うので、間をとってフェルニゲシュにします!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード