質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/23 22:27

    第12回共襲がもうすぐありますが、第12回共襲で出てくる以前の超幻獣の対策編成を覚えておられたり、保存しておられたりすれば、編成キャラ・オーブを教えて下さい。
    木主も前の共襲やっていましたが、保存編成枠との関係で過去の編成を消してしまっており、殆ど覚えておりません。
    ※年末年始忙しいので、再度3対策編成を一から組むのがおっくうなため。
    また、EXシートはフルオート派でもあるため、手動だけでなく、フルオートの編成も保存してあれば、教えて頂けると幸いです。

    ・砦王フォートロイ
    ・奏王モーナ
    ・宝王パンドラ
    ※どの超幻獣の対策編成でもOKです。

      • NO NAME
      • 2020/12/23 23:19

      モーナフルオート編成
      空いてる枠は日替わりのオススメから、スキルで状態異常付与できるメギドを入れる
      暗闇でPT全体の生存率を上げられるプルソンとか列攻撃で協奏バフもらえるBカスピエルとかがいい感じだった
      アバラムの攻撃力を一番高くしてミミックの対象になるようにしてたけど、霊宝プルソンのHPが低くなるとそっちに飛んじゃうので専用霊宝外すか最初にターゲッティングだけしとくかって工夫が必要だった記憶がある

      Rジズ実装前に組んだやつなので、今だったら初手Rジズ奥義だけ手動でやって以降フルオートってしたほうが稼げると思う

      • NO NAME
      • 2020/12/24 10:37

      フォートロイ

      封印アマゼロトパの固定ダメージでひたすらゴリ押す。ネフィリムは後列で庇うを使用可能かつ勝手に相手がスキル強化してくれるので延々と強化庇うが可能。Rアモンの枠はいるならRゼパルに変更するとフォトン枠で喧嘩しない…と思います。

      • NO NAME
      • 2020/12/24 11:51

      ソーナ

      虚弱ライブ&Rビフロンスの精霊特攻MEに協奏アタッカーを乗せて殴る。

      • NO NAME
      • 2020/12/24 11:58

      パンドラ

      虚弱と束縛付与してスキル強化を掛けたRニバスでひたすらゴリラ殴り。アマイモンはコルソン、フルーレティはCシャックスかインプに入れ替えても良さげ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード