質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/23 13:12

    先日の魔吊ガチャでRジズをお迎え出来たモンなのですが、暴奏パーティとRバルバトス軸のテンプレ協奏パーティの具体的な使い分け方法を教えて下さい。せっかくRジズも使ってみたいのですがテンプレ協奏のフォトンがポンポン湧いていくあの様子も好きで…。

    なお手持ちの協奏メギド・オーブはベバルとアバラム、ポルックとストル以外は全て加入しています。

      • NO NAME
      • 2020/12/23 15:26

      暴奏状態になると音符行動以外全てがアタックになってしまうので、かばうや妨害を併用したい時は使わない方がいいかな
      ただ今のところ協奏が通る敵ならゴリ押しできる強さなので(エビに完殺いれなくても復活無視して倒し切る事が可能)しんしんけんでコンディションいい方のパーティを使うくらいの使い分けしかしてないかも

      • NO NAME
      • 2020/12/23 16:11

      すごく単純に言えば、暴奏(Rクロケル入)は複数にも単品にも強い、
      テンプレは複数に強いが、単品はそこそこ、みたいな感じかね。
      暴奏バフは単体攻撃にも乗るけど、協奏バフは範囲にしか乗らないから。

      • NO NAME
      • 2020/12/23 17:10

      回答ありがとうございます。暴奏バフは単体攻撃にも乗るんですね、それは今まで知らなかったので参考になりました…。逆にギミックが面倒な敵なら自由枠を対策に割けるテンプレの方が優位そうですね(アッキピデルとか)。

      Rジズ暴奏もRバル軸も適材適所で使っていきたいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード