質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/23 02:23

    黒サンタ行けなくてイベ終わりそうです
    良かったら攻略法教えて下さいm(_ _)m

      • NO NAME
      • 2020/12/23 12:30

      申し訳ないけどイベのどこで詰まってるのかとか手持ちがどうなってるかわからんから教えようがない
      始めたばっかのモンモンかな?
      だったら有志wiki一読してもらったほうがいいかもしれん

      • NO NAME
      • 2020/12/23 15:32

      メインストーリーの5-4まで行けてないって事?

      • NO NAME
      • 2020/12/23 15:56

      木主
      メインストーリーっていうと5-4はゴーレムですか?

      • NO NAME
      • 2020/12/23 16:38

      とりあえず、攻略法を教えて下さいっていうならば、ステージを明確に書かないとあかんで。
      黒サンタっていう敵なんておらへんし。
      書くなら、イベントステージ、4-4がクリアできません。手持ちのメギドは以下ですってスクショぐらいはらんと誰も教えれないよ。

      • NO NAME
      • 2020/12/23 16:40

      イベントEX3の黒サンタデカラビアが倒せないと言う相談?

      • NO NAME
      • 2020/12/23 16:53

      15:32が聞いてるのは参加条件よ(メイン5-4までクリアしてないとイベ参加不可)

      「行けない」ってのは
      ・参加条件が満たせない(メイン攻略)
      ・クエストで詰まってる(イベント攻略)
      …の、どちら?

      • NO NAME
      • 2020/12/23 18:11

      木主
      ちょっとおっしゃっておられる意味が分からないのでもう少し詳しく丁寧にご説明お願い致します

      • NO NAME
      • 2020/12/23 18:17

      リセマラしてrジズ手に入れてジズリーダーで暴奏するだけでクリアできるよ。

      • NO NAME
      • 2020/12/23 18:47

      1811 木主こそ暗号みたいな書き方してないで詳しく説明した上で質問してくれよ

      黒サンタ=デカラビア(今イベ)と仮定して話すけど
      ・イベントに行けなくて困ってる
      →メイン5-4までクリアしてる事が参加条件
      ・後半に行けなくて困ってる
      →前半をクリアする
      ・○○が倒せなくて困ってる
      →詰んでるステージや手持ちメギド等を教えて欲しい

      助けてやりたいが情報が足らなすぎるんよ……

      • NO NAME
      • 2020/12/23 19:57

      はいはい、RジズRジズ

      • NO NAME
      • 2020/12/24 15:37

      結局、木主は黒サンタいけた?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード