質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/21 13:26

    Rジズの理想パーティーってどんな感じになるんですか?
    今は素早さ調整済みのジズとナベリウスとプロメテウスで1ターン目に大協奏で2ターン目にスキル5積み+オーブ(レッドウィングだったりイービルアイだったりベインチェイサーだったり)って感じにしてるんですが、ここに追加できるメギドって他にどんなのがいるんでしょうか?
    自分の中では盾としてサブナックか、持っていないけどムルムルか単体攻撃できる協奏メギドかなって思っているんですけどどうでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/12/21 14:33

      Rクロケル、自由枠、ジズ、サブナック(自由枠)、アスラフィル(自由枠)にしてる
      クロケルジズアスラフィルにアタックで2巡目に大協奏、後は流れで
      ベインチェイサーとかレッドウィング…いる?音符出しとかに注力した方が強そう

      • NO NAME
      • 2020/12/21 15:25

      木主です
      音符出せるメギドがCバルバトスとプロメテウス以外に居ないんですよね なのでこんな感じになってます
      ベインチェイサーやレッドウィングはフォトン処理につかっています ジズのアタックよりもベインチェイサーの方がダメージが出るのと、レッドウィングは少しでも攻撃上げておきたいくらいの気持ちで使っています 候補はレッドウィングかポロックかイービルアイか大幻獣の完殺オーブくらいですね

      • NO NAME
      • 2020/12/21 16:33

      Bグシオン、回復スキルと自動回復。レッドウィング用
      モラクス、チビックスで全体地割れ。
      B二バス、奥義で三種のフォトン追加。
      音符出しはジズ、プロメで足りるからフォトン追加系や補助系を入れるかな。

      • NO NAME
      • 2020/12/21 18:32

      モラクス以外はいないのでイベント待ちになりそうですが地割れは悪くないですね
      素早さも高いですし

      • NO NAME
      • 2020/12/23 01:53

      アスラフィルいるならバラムの虚弱入れたりするのもありやな。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード