質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/20 07:12

    2年弱ぶりに復帰しましたが指名チケで誰をお迎えしようか迷っています。

    ・2019/04のサタナイル以降のイベ加入はBニバスを除いて未所持
    ・限定組はダゴン、ネルガル、プロメテウス、ユフィールを除いて未所持

    RジズかRアイムを取ろうと思っているのですが他におすすめ等もいれば教えていただきたいです。

      • NO NAME
      • 2020/12/20 07:18

      とりあえず大雑把に楽したいってんならやっぱRジズ
      他は普段どんな事したいかにもよって、それぞれに合うのを選べばいいってのは、いつも通りよ

      ただの個人的な推しだけど、ベバル持ってるっぽいし、アバラム引くと一緒に使ってあげたくなる
      そんで使うと楽しくなる

      • NO NAME
      • 2020/12/20 08:40

      Rジズはテンプレ協奏から火力を伸ばして、代わりに耐久を落としたような感じだからステージによってはテンプレの方が攻略しやすい事もある
      テンプレは揃ってるみたいだからRジズはそこまでではないかも

      Hボムは配布組が超優秀で現状Rアイムは必須パーツではない、強いんだけどね

      と考えるともっと単体で仕事しそうな

      一巡目最高火力、リタマラ職人のRアモン

      対スナイパー速攻で最大効率のBバティン

      元祖ギミックブレイカー、知らないうちに回復まで出来ちゃうようになったグリマルキン

      あたりを選んでも悪くないと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/12/20 10:34

      ジズ一択だな、周回速度が違う、他はバティンとかか?

      • NO NAME
      • 2020/12/20 17:42

      木主です、みなさんありがとうございました!
      魔吊の結果見てからになりますがRジズかバティンにしようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード