リリック霊宝の特性でHPをあげた場合、HP回復の値も上がりますか?それとも素のHPの数%回復ですか?特性で攻撃が上がるキャラをバフしたら特性込の攻撃ではなく素の攻撃力を参照なのでHPもそうなのか気になったのでおしえて下さい
一部オーブもだけど、霊宝とかのステ上昇は、固定値が上がってる=バトル前のステータス画面で確認出来る数値が上がってる倍率云々の計算で使う「素の能力」は、もろもろ装備した後でも、とりあえず素のステータス数値で考えれば大丈夫よ
↑少し違うと言うか、バトル前ではなくバトル開始時点でのステータスの素の数値だねイベント効果とかは多少計算面倒だけど、バフアイコン付いてない時のを見ればいい
リリック霊宝の特性でHPが上がった場合の回復量は特性で増えた分も考慮して回復します。
おしえて下さりありがとうございます
攻撃は攻撃力とバフを考慮してダメージ計算してるように最大HPもバフ込みで計算しているので、バフ関係なく現在の最大HPの何割を回復となる。なので、バトル中に最大HPが上がっても上がった分も考慮して回復する。
なるほど、ゾンビ化した相手を回復で倒す時と同じ感じで考えればいい感じですかねありがとうございます
リリック霊宝の特性でHPをあげた場合、HP回復の値も上がりますか?それとも素のHPの数%回復ですか?
特性で攻撃が上がるキャラをバフしたら特性込の攻撃ではなく素の攻撃力を参照なのでHPもそうなのか気になったのでおしえて下さい
一部オーブもだけど、霊宝とかのステ上昇は、固定値が上がってる=バトル前のステータス画面で確認出来る数値が上がってる
倍率云々の計算で使う「素の能力」は、もろもろ装備した後でも、とりあえず素のステータス数値で考えれば大丈夫よ
↑少し違うと言うか、バトル前ではなくバトル開始時点でのステータスの素の数値だね
イベント効果とかは多少計算面倒だけど、バフアイコン付いてない時のを見ればいい
リリック霊宝の特性でHPが上がった場合の回復量は特性で増えた分も考慮して回復します。
おしえて下さりありがとうございます
攻撃は攻撃力とバフを考慮してダメージ計算してるように最大HPもバフ込みで計算しているので、バフ関係なく現在の最大HPの何割を回復となる。
なので、バトル中に最大HPが上がっても上がった分も考慮して回復する。
なるほど、ゾンビ化した相手を回復で倒す時と同じ感じで考えればいい感じですかね
ありがとうございます