質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/20 01:35

    魔吊PUについての相談です。先日のサバトで目当てのBベリアルが引けた事もあり、残りの石をこの後の魔吊ガチャに回そうと思っています。そこで未所持メギドの中で候補を4人まで絞りました。

    ・Rジズ(ナベリウス指名予定、Rクロケルとアスラフィルが既におり暴奏パが組める布陣は整っている。ついでにRベヒモスとプロメテウスもいる。ただしテンプレ協奏メンバーも既にいるので彼らとの使い分けが気になる)
    ・Bバティン(クイックシルバー本体など厄介な後列敵を一撃で沈められるのが魅力。メインストーリーや心深圏をやっていてBバティンがいたら…と思うシーンはあった)
    ・Rフォカロル(オリエンス不在なのは気になるがニスロクが既にいるため飛行バレットは最低限生かせる。バレット関連以外でも高耐久高速前列、奥義でスキル供給要員になれる点は魅力的)
    ・Cビフロンス(お手軽ネクロ始動が魅力、推しと相性が良い他味方殺しで意図的にソウルを増やせたり色々面白い事が出来そう)

    この中でしたら誰を狙うべきでしょうか。補足としてRアイム、Bサタナキアは所持済みです。

      • NO NAME
      • 2020/12/20 05:30

      手持ちにもよるけど
      ジズ>バティン>教官>ビフロンスかなあ
      推しを定期的に使いたくて、ネクロが嫌いでは無いなら教官やバティンより順位高くしていいと思う。ただオリエンスに代わるようなバレット新キャラが近々来るかもしれないので価値が変動しそうなのも悩む。
      けどやっぱりジズが無難
      ジズはメインとかで対策されても、心深圏やるなら持ってたほうが良いし指名とクロケルアスラがよく活きる

      • NO NAME
      • 2020/12/20 21:21

      ありがとうございます、まずはRジズ狙いで行こうと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード