質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/19 14:37

    指名チケットに関する質問失礼します。
    現在未所持は画像の通り(他はタナトス、Cグラシャ未所持、イベ・メイン加入とテルミナスは全所持)なのでこの中から指名しようと考えております。
    個人の希望としては、

    ・アスタロト(ベヒモス軸の連撃パをよく使うため)
    ・サブナック(暴奏パをよく使うため、暴奏中でもほぼ安定してかばってくれるメギドが欲しい、現状は素早さ上げたザガン若しくはリブラと霊宝で盛ったCオリアスで庇ってますが後者だと心許ないので)
    ・Bバティン(スナイパー敵に対する1ターンキルのロマン)
    ・Rアイム(ボムパ以外でも優秀なサポ役として欲しい)
    ・ブエル(チャージ&アタックバフ欲しい、いい加減水着着せたい)

    上に挙げた以外でおすすめなメギド、おすすめ順位もつけていただけますと嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2020/12/19 14:40

      画像貼れてませんでしたので再掲載失礼します。

      • NO NAME
      • 2020/12/19 19:40

      その中ならアスタロトがオススメ
      猛撃アスタロト+ベヒモスよく使ってるけど、ダメージ量が調整しやすいからリタマラでボスだけ倒すとか大幻獣捕獲とかの加減がやりやすくて便利
      次点でRアイムかな。練り役としては足遅くてインサニティ持てるのがすごく便利

      • NO NAME
      • 2020/12/19 19:59

      並びは個人的オススメ順

      サブナック
      暴奏良く使うからっていう明確なプランあるなら一番良いと思います
      そこに限らず盾役にスキル振る余裕無い時全般で活躍出来るかと
      奥義の全体2回バリアも心強いです

      Rアイム
      強化解除が飛んで来ないなら、アタック強化して奥義打つと凄く安定します

      ブエル
      後列にBダンタリオンと並べてスキル&覚醒で支援→Bダンタ奥義すると簡単に強化出来るので、アタッカーも後列なら更にお得です

      • NO NAME
      • 2020/12/19 20:13

      1940書いた者だけど、Cゼパルもいいよ
      ネルガルMEに乗せてアタッカーにしてもよし、アングリーオーダー+加勢の怒闘ソリティアやるなら必須パーツ、なのでやれることが一番増えるのはCゼパルだと思う

      • NO NAME
      • 2020/12/20 12:05

      木主です、皆様貴重なご意見有難う御座いました!
      今後のサバトや魔吊次第で考えて行こうと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード