質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/16 17:17

    〆チケで誰を取ろうかおすすめを教えてください
    テルミナスはBベヒモスとタムス以外は所持、イベ配布はBフラウロス以外所持、範囲外はタナトス未所持です
    一応自分の中だと
    R:ウァサゴ、フォカロル、ジズ
    C:マルバス、アムドゥスキアス、ザガン
    B:バティン、シャックス
    あたりかなあと思っていますが…

      • NO NAME
      • 2020/12/16 17:23

      あとストーリー配布は全員育成済み
      Cグラシャも未所持です

      • NO NAME
      • 2020/12/16 17:32

      サポート系ならウァサゴかアムドかなぁ
      特にアムドはバリアが強いし、色んな編成に入れられると思う

      • NO NAME
      • 2020/12/16 18:03

      ウァサゴがいると色んな連携がスムーズになるよ

      • NO NAME
      • 2020/12/16 18:15

      その中だとウァサゴ、Cマルバス、アムドゥスキアス、Bバティン、Bシャックス、Rジズ…辺りかなあ。

      ウァサゴは奥義が強いし面子見る限りパイモンラッシュが組める。(Lパイモン、Rゼパル、オセ、ウァサゴ、自由枠)
      アムドとCマルバスは回数バリア付与役、高性能ヒーラーとして優秀。両者共に素早いカウンターオーブ役のサポーターとしても便利。
      BバティンとRジズはそれぞれ自己完結したアタッカーとして優秀。バティンは配布のBジズで即突風撒けるしRジズは既にRクロケルが既にいるようなのでその意味でもポイント高い。
      BシャックスはMEと技全てが欲張りやりたい放題の便利メギド。他のチェインメギドも彼女を持ってるか否かで使用感が大きく異なる場合もある。

      CフェニックスとCユフィール持ってるならCビフロンスもお手軽ネクロ始動、覚醒スキルで味方殺し→復活奥義連打とかも面白そうだけど…生かせる状況が限定的か。

      • NO NAME
      • 2020/12/16 18:35

      アスラベヒモスRクロケル揃ってるようだしジズでok
      ジズを何らかの理由で取れないならウァサゴかインキュバスか持ってなかったらバニーから好みで
      シャックスバティンは上記の覚醒補助が欲しくなるので後回しでCは強いムーブの要がいないので考えなくていいです

      • NO NAME
      • 2020/12/16 18:51

      ジズ>ウァサゴ>シャックス>バティン
      ジズの暴奏は別次元だから一番オススメ、他は手持ちで何とか誤魔化せる可能性ある

      • 木主
      • 2020/12/17 10:00

      皆さまこの短時間で様々なご意見ありがとうございました。
      もう少しガチャの結果見て指名しようとは思いますが大体の方針が決まりました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード