質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/15 23:46

    メギド100を超えて霊宝は半分の50柱くらいに×4装着してます

    霊宝を量産していてふと思ったんですが、霊宝量産する意味は
    ①いちいち霊宝を付替えするのが面倒
    ②キャラが増えずとも塔の戦力が増加する
    の2点だと思います。

    ①はちょっと置いておいて
    ②については塔の上層階だとワンパンで敵にやられることが多いため
    防御力やHPがUPする霊宝を付けて戦力を上げても余り意味がなく
    攻撃力を上げる霊宝しか殆ど意味が無い、という理解で良いでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/12/16 00:02

      その理解で合ってるよ
      究極的にはドームと肉球を量産し続けるのが塔戦力的には効率いい

      • NO NAME
      • 2020/12/16 00:07

      塔の戦闘に神経ギラつかせたソロモン王が効率求めて肉球とスノードーム作ってる絵面草

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード