質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/15 20:31

    1年ぶりくらいに再開したのですが、画像の指名対象の中で「やれることの幅が広がる」メギドのオススメはあるでしょうか?

    メインストVHにはそれなりに対応できていた気がするので、楽しくなるメギドがいいな〜とぼんやり思っています。

    ・ここ1年くらいの配布メギドがいない
    ・バニーはあります
    このような条件で、オススメ等あったら教えていただきたいです〜。最近のタクソはさっぱりわからないです。

      • NO NAME
      • 2020/12/15 20:35

      ジズかオリエンス

      • NO NAME
      • 2020/12/15 20:51

      Rフォカロルはお持ちですかね?
      お持ちならオリエンスでバレットに触れてみるのも良いかと思います。
      他にはある程度の事は単体で完結できるRジズ(協奏の強化タクソである暴奏)。
      回復の他にループ要員も可能なマルバス。
      怒涛に組み込みやすいCサレオス。
      専用霊宝でロマンを追い求め易くなったBマルコシアス。
      と言った所でしょうか。
      優先度はRジズが高めですが、参考程度にお使いください。

      • NO NAME
      • 2020/12/15 20:56

      ジズだな
      強さよりは早さなんだが全然違う、楽な周回・大幻獣編成圧縮と言う意味では唯一無二

      • NO NAME
      • 2020/12/15 21:56

      強さとか性能面でいえばジズ一択だけど
      戦略に楽しさを見出したいならばオリエンスでバレットパーティー組むか、Cフェニックス で背水パ組むのもなかなか楽しくていいぞ

      • NO NAME
      • 2020/12/16 00:34

      皆さんありがとうございます〜!

      ジズとオリエンス、と言ったご意見が多い感じですね…!
      確かにバレットは楽しそうですし、ジズちゃんは強いとお聞きしたので、その2択かな…Cフェニも捨てがたい…

      魔吊りでジズを狙ってみて、それ次第で指名しようかと思います!ありがとうございましたー!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード