質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/15 15:49

    ミノソン引けたのでアーティを指名チケットで取るか迷ってます
    使用頻度が気になってて
    おかーさんがファロースの代わりにアーティ付けることってどのくらいありますか

      • NO NAME
      • 2020/12/15 17:32

      私はめったにないですね
      海魔の加護目的でおかーさんを使うなら、覚醒スキルなので一度使えば貼り直しは難しくないです
      心深圏でオーブ使用禁止のときになんとなく持たせていますが、アーティがあればと思ったことはありません

      おかーさんより、奥義で地形を使うメギド向きかな?と思います

      • NO NAME
      • 2020/12/15 17:53

      一時期はおかーさんにアーティ持たせてたけど、そこまで必要はないと思う
      ファロアース以外だとカミハカリかバニーが多い
      Bジズならアーティはとても良い、アスモで2Tキルの手順が一気に楽になる

      • NO NAME
      • 2020/12/15 21:32

      敵が状態異常を使わないならファロよりアーティ持たせるかな
      それよりも突風アスモやる時のジズに持たせたり、狂炎用に炎上メギドに持たせる方が多いかな
      ゾンビ確率も高いから、ジニマルやBバティンのゾンビ戦法用にも使ってる

      • NO NAME
      • 2020/12/15 22:22

      おかーさんより、ジズやBブニのようにスキルで1ターン地形に持たせる方が便利
      使用感けっこう変わるよ
      彼らの使用頻度が少ないなら別のオーブの方が良いと思う

      • NO NAME
      • 2020/12/17 15:39

      木主
      返事が遅くなってすみません

      やっぱりおかーさんにはあんまり要らないみたいですね
      いろいろ参考にします
      ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード