質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/14 21:40

    ネクロパってこんな感じでいいですかね? あと、おすすめのオーブ教えてください()

      • NO NAME
      • 2020/12/14 22:14

      ストーリーの進行状況と手持ちが分からないので何とも言えませんが、基本的にはそれで良いかと思われます。
      ただ盾役は欲しいですね。
      最悪覚醒貯める前にみんな落とされる可能性もあるので…。
      アリトンとかはいらっしゃればサタニックリブラアリトンでアリトンを落としやすくできたりしますよ。
      エンジェリルがあれば能動的自滅も可能。
      蘇生手段と自滅手段が欲しいと言うのがネクロですね。
      オーブに関してはサタニックリブラ、ハイドン、エンジェリルの他にはミミちゃんとかの反動系オーブ後は蘇生系オーブと覚醒ゲージ溜めオーブあたりであれば協奏状態にするとかがなければなんでも使えます。

      • NO NAME
      • 2020/12/15 00:06

      死霊葬送人おすすめ
      貴重なカウンターの蘇生オーブ
      Rオーブだから3ターンなのが玉に瑕

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード