質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/14 15:32

    ハイドン2つ出たので1つは星3にしたのですがもう1つも星3にすべきでしょうか…?PvP向けらしいのですがPvP触れるつもりなければ育てなくても大丈夫ですかね?

      • NO NAME
      • 2020/12/14 16:56

      PvP滅多にやらない&ハイドン未所持だからあくまで想像の感想になるけど、最大まで育成した時の40%に拘りないならそのままでいいと思う
      特性は変化しないし
      レベル1での30%アップもラッシュが持てるオーブとして効果量大きいはず
      他に良く使われるオーブならブラッディエッジは28%、クラッシュワームは43%だけどこれは対象が自身固定でハイドンと使い分け出来る(&反動も15%)
      反動10%ダメはあれど1ターンお手軽攻撃バフオーブとして普通に使えると思うよ

      • NO NAME
      • 2020/12/14 16:57

      ↑追記
      例に出した他2つは最大まで育てた時の数値

      • NO NAME
      • 2020/12/14 19:56

      40%のバフはなかなか大きいから余裕があれば育てたいかなー
      まあオーブ育成ガチるつもりじゃないならレベル5まで上げとけばいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/12/14 20:09

      とりあえずレベルだけ上げて必要を感じたらその時にでも星3にしようと思います…!
      お二人共ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード