質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/13 10:55

    〆チケの指名先についてです。
    現在、B教官とCフェニックスの2択で悩んでいます。
    B教官は純粋にフェイタルブレードをしたいから、
    Cフェニックスは背水やネクロと相性が良いと聞いたので指名したいかなと思っています。
    キャラ的にはどちらかというとフェニックスを呼びたいのですが、ベルおじは未育成、ネクロ要員はキマリスとオロバスとデカラビアのみという状況です。
    どちらを指名したらよいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:12

      その二名なら私的にはCフェニックスがいいと思います。
      ネクロ要員に関してはネクロ状態を他の状態で上書きしないメギドなら誰でもオッケーなので最悪Cキマリスだけでも良いですよ。
      Bメギドならメイジマーマン持たせられますし、Rメギドなら紙耐久にハイドン持たせるなどなど。
      ただCキマリスはネクロ状態にできるのが覚醒スキルなのがネックですけどね。
      Cフェニ使うのであればベルおじの育成は最優先事項にはなりますが育てて損ない強さなので。

      フェイタルブレーダーは増やしたい所では有りますがネクロもロマンあるので参考程度にお使いください。

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:13

      後半を読むに教官一択では……?
      明確に「遊びたい」と思う方を楽しむのが一番だよ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 12:06

      フェイタルサポーターはどれだけいるのかな
      グラシャ、べバル、ナベリウス、アンドロマリウスとかいると捗る
      特にべバルは協奏フェイタルに必須級

      • NO NAME
      • 2020/12/13 13:39

      フェイタルサポーターは誰も居ないので教官単体でフェイタルすることになります……
      フェイタルもネクロも大幻獣辺りで遊んでみたいという気持ちなので悩みました……
      ただ、これからベルおじの育成を最優先で進めようと思っているのでCフェニがいいかなと思いました……!
      アドバイスありがとうございます!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード