質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/13 10:40

誰を指名するかで悩んでいます。
    指名対象はこんな感じです(連投します)。
    とれる戦術の幅を広げられたらと思っているのですが・・・オススメの子がいれば是非とも教えて頂きたいです!

今のところ自分で考えているのは・・・
    ・Rクロケル
    本命ですが、魔吊で狙いにいっても良いかも
    ・Rアモン
    Rベヒモスが未召喚で、ラッシュの連擊アタッカーの選択肢が欲しくなる場面が。
    ・Cフェニックス
    今回のサバトでタナトスとエンジェリルを引いて、ネクロの波動を感じたので。Cユフィールいないしやや難しい?
    ・オーブ
    バニーは持ってますが、ハニワキングやカミハカリ、マクベスなんかも面白そう?

• NO NAME
      • 2020/12/13 10:42

続きです。

• NO NAME
      • 2020/12/13 10:54

Rクロケルでいいとは思います。
      Rジズ持っていらっしゃるみたいですし。
      ただまつりお引きになるならそこまで優先度高めにする必要性はないかと。
      ネクロやるならCユフィール、Cビフロンスいなくても最悪おかーさんで蘇生、ベルおじ、Bグラシャ、エンジェリルによる能動的自滅で貯められますよ。
      Bはメイジマーマンも持たせられますしね。
      なのでCフェニックスはオススメです。
      因みに怒涛やエレキ使うならマクベスは高火力雷連撃を放てる上耐久爆上げできる様になるのでこれまたお勧め。
      ハニワキングやカミハカリは便利ですが最悪後回しでもいいかなと。
      Rアモンはかなり強いですが、戦術の幅を広げると言う点では少し優先度が下がりますね。
      なので、私的にはRクロケル=Cフェニックス>マクベス>Rアモンですかね。

• NO NAME
      • 2020/12/13 11:29

手持ちから考えるとRクロケルの重要性はそれほどでもないようにも思えるので
      Rアモン>ウァサゴ>Cフェニックス
      が良いかな?
      CフェニックスはCユフィール無しだと覚醒貯めてから落ちる動きにしないと行けないし、Bデカラビアとはそれ程マッチしてない印象がある
      ネルガルがいるならハニワキングを使う場面は殆どない、カミハカリも心深圏やらないのであれば必要性は低いのではっと言う意見はある
      ハニワキングやカミハカリよりマクベス、ハイドン、アーティの方が使用機会は多いよ

• NO NAME
      • 2020/12/13 13:02

お二方とも、貴重なご意見ありがとうございます。
      どちらもとても納得できるご意見だったので、もう暫く考えて、魔吊等での引きも考慮しながら決めようと思います。ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード