wiki 検索 ヘルプを拝見したのですが、自分で見つけれなかったので質問します。メギド被り等の奥義lv上限解放1lv上がるごとの倍率がしりたいです。攻撃奥義、回復奥義、サポート奥義で倍率が変わるのかもしりたいです。またある程度lv上がると特殊効果(効果ターン増加)等もあるのでしょうか?教えてください。
キャラによる蘇生奥義でも蘇生時HPが伸びるキャラもいればそれ以外が伸びるキャラもいるただ、共通点としては奥義10以降の伸び率は著しく悪くなるあと、奥義レベルによって効果ターンが伸びるキャラはいないはず
キャラによって微妙に違うけど、法則としては攻撃技は攻撃力×0.05の上昇回復技は1%(回復対象の最大HPの1%分)の上昇ステータス上昇系は2%の上昇量上乗せになる傾向素のダメージにすると500にも満たない事がほとんど、回復量でも多くて100前後の上昇でほとんど誤差ちなみにいくら奥義レベルが上がっても特殊効果は追加されないし、奥義レベルが11以降は上記の上昇量ではなく、本当に誤差範囲の成長しかしなくなります。まとめると被らせるメリット激小という事
wiki 検索 ヘルプを拝見したのですが、自分で見つけれなかったので質問します。
メギド被り等の奥義lv上限解放
1lv上がるごとの倍率がしりたいです。
攻撃奥義、回復奥義、サポート奥義で倍率が変わるのかもしりたいです。
またある程度lv上がると特殊効果(効果ターン増加)等もあるのでしょうか?
教えてください。
キャラによる
蘇生奥義でも蘇生時HPが伸びるキャラもいればそれ以外が伸びるキャラもいる
ただ、共通点としては奥義10以降の伸び率は著しく悪くなる
あと、奥義レベルによって効果ターンが伸びるキャラはいないはず
キャラによって微妙に違うけど、法則としては
攻撃技は攻撃力×0.05の上昇
回復技は1%(回復対象の最大HPの1%分)の上昇
ステータス上昇系は2%の上昇量上乗せ
になる傾向
素のダメージにすると500にも満たない事がほとんど、回復量でも多くて100前後の上昇でほとんど誤差
ちなみにいくら奥義レベルが上がっても特殊効果は追加されないし、奥義レベルが11以降は上記の上昇量ではなく、本当に誤差範囲の成長しかしなくなります。
まとめると被らせるメリット激小という事