質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/12 11:40

    サバトでミノソン来たので、せっかくだから指名はミノソンと相性の良い何か(メギド でもオーブでも)を取ろうと思ってます。
    ミノソン有識者ソロモン王のオススメを聞かせてください!
    とりあえずシトリーとBシャックスは所持してます

      • NO NAME
      • 2020/12/12 11:56

      その2人が居れば大体OKだけど…
      専用霊宝(荷電)も来たグリマルキンはいかがでしょう?
      荷電のおかげで以前よりもエレキが溜めやすくなりましたよー

      • NO NAME
      • 2020/12/12 13:40

      雷アタッカーに困ってないならオーブ、アーティで万雷の加護を3ターン続くようにすればセカイが変わると思うにゃー。

      • NO NAME
      • 2020/12/12 13:50

      アドバイスありがとう!
      グリマルキンも可愛いけど、アーティ調べてみたらめちゃくちゃ便利そうだな…
      オーブ全然把握出来てないから助かりました

      • NO NAME
      • 2020/12/12 17:31

      ミノソンはノーマルスキルも強いのよね。
      スキルでスキル強化出来るキャラ居る?ドロマリとかフィロタヌスとか。
      強化してスキル積んでおけば真珠とかそれで終わるよ。


スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード