質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/11 23:28

    呼応召喚と指名チケットの相談です。
    始めて5ヶ月の新米ソロモンです。ストーリーは8章78で止まっています。
    呼応召喚は、画像の9人が未召喚です。
    指名チケットは今の所フォラスですが、Rヴィネ、Rクロケルも欲しいので迷い中です。

    好みで選べばネフィリム・Rヴィネ・Rクロケルなのですが…後悔しない為にも皆さんのおすすめを教えて頂きたいです。

      • NO NAME
      • 2020/12/12 00:27

      能力的な話をするなら、フォラスとBユフィールになってしまうかな…
      ただRクロケルはRジズと好相性なので、取り敢えず魔吊で狙うと良いかも

      • NO NAME
      • 2020/12/12 01:09

      挙げられたキャラをほぼ持っていますが
      性能面で言えば
      呼応…Bユフィール、Rベヒモス、ニスロクの誰か
      指名…フォラス

      ただPUと言えども一点狙いで出る事は殆ど無いので(特に、過去キャラPUのテルミナス)
      性能度外視でどうしても魅力的で欲しいキャラが居ればそれを召喚するのがモチベには〇

      声やモーションはネフィリム・Rヴィネ・Rクロケル、どれも良いですよ

      • NO NAME
      • 2020/12/12 01:14

      両ジズにロマリとRバルバル星6になってる&ムルムルもいる事だし、もし協奏好きならRクロケル良いと思う
      後列からジャンジャカ出来る

      • NO NAME
      • 2020/12/12 10:21

      返信ありがとうございました!
      すごく迷ったのですが、やっぱり好みのネフィリムにします!
      指名チケットはとりあえずフォラスで、魔吊でRクロケル出なかったらまた悩もうと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード