質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/11 21:47

    Bデカラビアを輝かせたいのですが手持ちネクロはキマリスのみ、Cフェニックスも引けてないので誰を指名すればいいか悩んでます。
    また、今回のサバトで天井したのですがやはりBデカラビア運用の事を考えるとCユフィールを召喚するのが良いのでしょうか?性能を見てもネクロを運用したことが無いのでよく分からず、天井の方でも迷ってます。
    ネクロ有識ソロモン王の意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/12/11 23:41

      最悪ネクロメギドがいなくても後列の覚醒+1要員として活用出来ると思うよ。バーストだからプロデューサーやメイジマーマンが持てるし。

      • NO NAME
      • 2020/12/12 01:09

      ガチでネクロしたいならCビフロンスがお勧め、寧ろ必須レベルでしょうか。
      味方を即死(&特性でソウル増加)があるから各技の効果や奥義の自動蘇生を活かせるし、MEもフルで踏めるから単純な相性も良い。技でソウルを消費しちゃうなら、それ以上に増やせば良いんです。

      Cフェニックスは、互いの奥義が微妙に噛み合わないのが難点かな……。と言っても、高速奥義を使った事故防止やスキルの覚醒増加で、良いサポーターにはなれるかと。

      Cユフィールは持っていないが、居たら便利だろうなぁとは思う。
      ただ、自動蘇生が被るからデカラビアとの相性はと言われると……?(正直、同時に出してもデカラビアが喰われちゃう気がする)
      指名不可って点では、天井で取る価値はあるけれど。

      デカラビア中心のネクロ、模索中のもので良ければ編成案も載せておきますね。何かの参考になれば幸いです。

      • NO NAME
      • 2020/12/12 06:36

      大変参考になりました。〆チケでビフロンス、呼応でミノソンを呼ぼうと思います。(実装時から欲しかったので…)
      回答ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード