質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/11 20:52

    指名チケットの相談です。
    協奏メギドか使い勝手の良い子を育てたいなと思っています。
    協奏でムルムル、ジズRを、使い勝手の良さからアンドロマリウスを候補にしたところで悩んでいます。
    おすすめなどを教えていただけると幸いです。
    画質悪くて見にくいですが手持ちメギド一覧の画像も貼っておきます。

      • NO NAME
      • 2020/12/11 21:41

      手持ち結構揃ってるし攻守バランスも悪くないね。スキル強化付与をさくっとできるキャラがナベリウスしかいないくらいかな?
      これだと
      便利な上に強く手持ちとの相性も良いRジズ&Rクロケル>ジズパにはあまり向かないがスキル強化と増産のできるアンドロマリウス>ムルムルの順かな

      • NO NAME
      • 2020/12/11 23:50

      手持ちが揃っている&バランスが良いのは同感。もうすぐ開かれる魔吊のRジズピックアップまで待ってその結果次第で決めても良いんじゃないかな。

      Rジズが引けたらRクロケル、そうでなければ色々汎用性が高くて扱い易いアンドロマリウスが個人的にはおすすめ。

      • NO NAME
      • 2020/12/12 21:58

      木主です。
      魔吊召喚でジズを狙って来なかったらジズ、来たらドロマリを指名してみようと思います。
      回答ありがとうございました!助かりました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード