質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/11 19:33

    〆チケ・呼応召喚相談
    このソロモン王は※ニスロクが好きです。
    ①オーブヨハネスを欲しいですが、アザゼルにも興味があり※とアザゼルセットの使用感が知りたいです。
    ②※が奥義がメインの為 奥義lv上げるかヨハネス取るか悩んでいます。(現在奥義lv6
    ③〆チケ対象で先輩王のオススメがしりたいです。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/12/11 19:44

      〆チケ対象

      • NO NAME
      • 2020/12/11 23:05

      オレイかサタナキアが良さそう

      • NO NAME
      • 2020/12/11 23:44

      ①ニスロク・アザゼルとのセットで考えたら相性は良いとは思うけど、構成としてはニスロクがバレット作成、
      アザセルがバレット消費稼ぐ奥義主体型と木主の目的とは逆転する気がする
      逆のポジションを狙うとするならアザゼルは素早いバレット作成には向かないし、そもそもバレット効果もフォトン破壊+束縛とニスロクの奥義のアドバンテージにはなりにくい
      ②好みの範疇だと思うけどその2択なら自分は持ってないオーブの方を取る
      ③対象その6体ならBプルフラスは持ってるよね?なら相性が良いオレイかな

      • NO NAME
      • 2020/12/12 11:12

      ②強くしたいならまだエニグマ取って匣広げる選択もあるので(もうしてたらごみん)、効果を実感しずらい奥義レベル上げに使うより、欲しいオーブの方が良いと思うなぁ
      ①③チェインしないなら候補に入ってるアザゼルもいいと思うけど、どちらかというとフィニッシャーなので自分のとこで使う時はニスロクが弾作ってアザゼルが撃つみたいになっちゃってる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード