質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/11 12:27

    指名の相談をば
    ①Rジズ
    Rクロケルを引けたので合わせてみたい、が協奏は正直テンプレ協奏で満足しているため戦術の幅を広げてみたい
    ②アムドゥスキアス
    水着だけ買って本人がいないので悲しい
    ③ブエル
    水着だけ買って(ry
    ④Cビフロンス
    ネクロしたい(小並感)
    でもBデカラビアで満足するかもしれない
    ⑤サラorRサタナキア
    点穴サポーターが欲しい

    誰を選べばいいのやら…

      • NO NAME
      • 2020/12/11 12:50

      点穴サポートは他で出来ないし、もっと点穴使いたいなら⑤じゃないかな
      もしベリアル主軸ならサタナキアおすすめ、MEの確率スキル発生と相性が良い

      • NO NAME
      • 2020/12/11 13:02

      自分もサタナキア勧める
      サラだと楽だが前列なのもネック

      • NO NAME
      • 2020/12/11 14:38

      新たな戦術と言うのなら点穴は無いかな。
      ぶっちゃけ速いか遅いかだけの違いにしかならない気がする。
      ネクロはキャラ持っていないからなんともだけど、
      Rクロケル居るのなら普通にRジズ選んでおいた方がいいよ。
      それに、普通のテンプレ協奏とはだいぶ違うから。

      • NO NAME
      • 2020/12/11 15:05

      Rジズ。協奏というよりは暴奏なので

      • NO NAME
      • 2020/12/11 15:48

      Rジズクロケルコンビはいたらテンプレよりも早くて無法だし心深圏とかも楽になるけどこの先も対策されやすいとは思う
      実際対策され気味だし
      点穴のどっちかかな

      • 木主
      • 2020/12/11 16:18

      アドバイスあざます
      ジズはもしかしたら魔吊で出るかもしれないし点穴組を選んでみますかね…
      ひとまず魔吊まで待つとしますか

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード