質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/11 08:57

    天井の相談です
    狂炎ptメンバーが揃ったので天井ではオーブのルッキオラにするか、個人的に好きなキャラのアクィエルにするかで迷っています
    汎用性考えたらボーパルバニーも捨てがたいですが、、
    タムス使いたいならルッキオラは必須級なのですかね?あと、アクィエル愛用してる方の使い方とか教えてもらえると嬉しいです!
    先輩方教えて!

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:54

      フォラス居るのならバニーでいいと思うよ。

      • NO NAME
      • 2020/12/11 12:58

      狂炎関係でルッキオラはほとんど聞かないなあ
      あったらよりいいけど、なくても余裕で回ると思うよ
      ロクサーンやらザウラクもあるし、タムス自身でカウント稼げちゃうし

      フォラスいるならバニー選んで損はしないかなあ
      前列に毎ターンゲージ1っていうのはやっぱずるい

      アクィエルはうちにいるけど異常特化だから局所的にしか使わないな
      特に覚スキなんか共襲ぐらいでしか撃てない
      イベントではたまにいれるかな
      ジニマルゾンビ使いたい時とかもね
      仕様上しょっちゅう連れ回すタイプではないことは確か
      なんだかんだいったけどお気に入りの子を呼んだ方が楽しいだろうから、アクィエルでもいいんじゃないかな!

      • NO NAME
      • 2020/12/12 04:06

      アドバイスありかとうございます!
      バニーかアクィエルにしようと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード