質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/11 00:47

    指名の相談です。画像のメンツなら、誰を新しく指名するべきでしょうか?個人的にはBサキュバス、Cマルバス、シャックス、サラサタナキアあたりが気になっています。

      • NO NAME
      • 2020/12/11 02:01

      見ずらいがRジズ居ないよね?
      選択肢に入らないのには事情でもあるのかね。
      Rクロケル居るようだし。

      • NO NAME
      • 2020/12/11 02:18

      基本はサポーターの方がどこでも使えるので
      シャックス以外の4人から選べばいいかと

      • NO NAME
      • 2020/12/11 02:51

      もしベリアルで点穴使うならRサタナキアいんじゃないかな
      確率スキル沸きMEと相性良いよ、パトロンデビル持たせると体感けっこうポンと来る
      ユフィールいないし、状態異常対策楽にやりたいならBサキュバスおすすめ
      Bシャックスはもしチェイン組むならかなり良いと思う

      • NO NAME
      • 2020/12/11 11:04

      アタッカーはそこそこいるみたいだから個人的にはBサーヤおすすめしたい
      3周年イベのアッハーズみたいな状態異常系ギミックはほとんど踏み倒せるし
      (関係ないけど塔の並び方が気になる…)

      • NO NAME
      • 2020/12/11 13:59

      木主です。状態異常に何度も苦しめられたのでBサキュバスにしようと思います。アドバイスありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード