質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/11 00:02

〆チケ筆頭候補が
    ・Cフェニックス
    ・オリエンス
    ・Bシャックス
    …なのよね
    あとはジズ、Rオロバス、フリアエ

戦略的に一番汎用性高いの誰だろう?できれば使っていて面白いとなお良

ちな欲しい理由的なの

・オリエンスはバレットアーツ最後の刺客。
    彼女がそろえばBアーツ組はめでたく全員揃う

・Cフェニさんはベル叔父やCラウムくん関係で欲しい。
    ネクロに配水と活躍どころ多いイメージ

・ビャックスも彼女いれば本格的にチェインに手を出せそう Bマルコシアスさんのロマン砲的にもぜひ欲しいところ

・ジズはいわずもがな協奏メンツやRベヒモスいるから活躍は絶対してくれるだろうし、いい加減オロバスさんの浴衣だけがアジトにある状況を何とかしたい、フリアエさんもしんしんえんや先のベル叔父パにぜひ欲しい

…と言った感じでして参考がてらに上記メギドを持っている方々いらっしゃったらおすすめポイントなどを聞いてみたい

• NO NAME
      • 2020/12/11 02:20

汎用性ならオリエンス
      なぜならバレットを変えれば大体何処でも使えるから
      3周年イベントのアッハーズ?も教官オリエンスで楽勝だった

• NO NAME
      • 2020/12/11 03:14

バレット好きならそのままオリエンス直行じゃない?

ビャックスもチェイン的にはかなり良い感じ、リーダーにするとどんどんゲージ溜まるしルゥルゥの周回も安定する
      ただBマルコシアスは専用霊宝で自分にアタック積んでセルフで繋げてチェイン数上げも出来るから、チェイン編成がっつりやってみたいならでいんじゃないかな

フリアエはスキル1個で前例バリアがとにかく助かる
      MEでファイターの覚醒ゲージ減らせるのも良い感じ、ガープの奥義バリアが使いやすくなったりCイポスで早めにバーサーク入れたり
      覚醒スキルの列氷結も攻撃デバフとしてけっこう好き
      飛行持ちには効かないから相手は選ぶんだけどね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード