質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/10 21:05

    みんなスタミナ低減中に出来るだけ集めるアイテムって何?
    今、3種の水晶集めてるけど副産物が不味くてツライ

      • NO NAME
      • 2020/12/10 22:58

      自分は古代兵器の口とか豪魔の尻尾とか3色エリダヌス達の爪とか、ちょくちょく必要になるけど気がつくと枯渇してる系かな
      色水晶も希少だけど、自分は大体必要数集めたら他のにしちゃう、単に今現状大量に使う霊宝に自分は目当てがないってのもあるけど

      • NO NAME
      • 2020/12/10 23:33

      霊宝で使うアイテムはガンガン集めるな
      今だと作業しながらバエルリタマラで万物を裂く雷刃集めたりとか

      • NO NAME
      • 2020/12/11 10:59

      オーブ育成や霊宝で使用するものは率先して集めている、特に猛撃霊宝とかは付けるメリットのあるメギドも多いし。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード