質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/10 16:58

    使う前までそうでもなかったけど使って初めて強と思ったメギドプレゼンしてくれないか

      • NO NAME
      • 2020/12/10 17:18

      Bマルコシアス・・・クライスやケラヴノスを雑に2ターン1巡で倒せる 15倍奥義が爽快で楽しい
      Bウァプラ・・・万雷に乗っけて覚醒スキル連打してるだけで強い ザブンブンもストレスなく倒せる
      カイム・・・なぜか盾役より耐久がある滅茶苦茶固いメギド
      ゲージ減少ブレイク封印と妨害手段が揃っており奥義を打たれたら負けなステージなんかにもっていくとすごく仕事する

      • NO NAME
      • 2020/12/10 18:30

      スコルベノト…刺さる場面は超が付くほど限定的(敵が強化解除無しorほとんど使わない、速さはスコルより遅い、全体や後列優先等が無しorほとんど使わない、2ターン耐えられる)
      これさえクリアした場合スコルベノトに持たせたケイブキーパーを使い半永久的に無敵になる
      アビスガード、かぶと虫(メイン79)、今回のEX1等が出番

      • NO NAME
      • 2020/12/10 23:23

      モラクス、Rゼパルでゴリ押ししてたところに防御無視攻撃の強さを教えてくれた。
      リヴァイアサン、進化素材が重くて放置しててボムに魅力を感じてなかったけど、海魔の加護、奥義の全員蘇生と本人の速さと耐久が規格外だった。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード