質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/09 17:23

    〆チケでRジズかBシャックスかBバティンかで迷っています、
    協奏はイベ配布以外だとRクロケル、べバル、Cグシオンを所持していてムルムルは居ません
    チェインはBプルフラス、Bサタナキア、オレイ、Bサキュバスがいます
    他はフォラス(バニー不在)、アンマリ、ナベリウス、ブエルなどがいます
    テンプレパをあまり覚えていなくて必要な情報が欠損していたら申し訳ありません…!
    現在78-4までは進めましたがこれからのメインストーリー攻略を少しでも楽にしたい場合誰を指名すべきでしょうか?魔吊は引くつもりありません

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:33

      性能でいうなら圧倒的にRジズです
      Rクロケルやミミックナベリウスと組み合わせればメインの8割は攻略できます

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:51

      Rクロケルが既にいるならRジズを活躍させる事が出来るから良いと思う、ナベリウスでミミック供給も出来るし。

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:53

      強いと言われているのを知ってはいましたがムルムルもバルバルもいないのでてっきりうちではあまり性能を引き出せないものだと思っていました!参考になります、ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2020/12/09 17:55

      サバト中にひょっこりジズが来なければジズ呼ぼうと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード