質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/09 07:56

    6章2節攻略中です 攻略サイトを見てもおすすめPTは揃っていないか育成できていないため、オーブを変えつつ脳筋PTで進めてきましたが、銀冠になることも出てきたので新たな戦略を考えたいなと思っています
    手持ちが多くないのですが、以下の中で今後の攻略のために育成が必要なキャラ、またはおすすめのPTなどがありましたら教えて頂きたいです
    普段はアムドリーダーでカウンターパ、たまにマルバスとヴィネを入れ替えています
    指名チケットはフォラスにしようと思っています

      • NO NAME
      • 2020/12/09 08:41

      現状最強クラスのRジズ+Rクロケルがいるのでこの二人と、専用霊宝の実装でいろんなギミックをすっ飛ばせるようになった頼れるRブネさんをアタッカー枠として育てるとよいと思います。
      ナベリウス、フォラスはどんな編成でもオーブでの補助が非常に強力なので、優先的に育成した方がいいかな。
      余裕があるならスキル一つで列束縛が出せるBカスピエル、スキル強化や奥義が便利なアンドロマリウスはハマるシーンが多いので、こちらも優先度高めと思います。

      編成に関しては同じパーティを固定で使うということはあまりなく、後半になればなるほどステージごとに組み替える感じになります(NならほぼRジズ協奏のみでやる人もいるかもしれません)

      • NO NAME
      • 2020/12/09 08:41

      RジズとRクロケルでほぼ無双出来るんじゃない?
      サブナックにサタニックリブラ持たせて自動かばうの発動率をあげればトルーパー相手でも速攻はされにくいだろうし、ナベリウスにミミックをもたせれば安定してジズの火力も出せる。
      Rクロケルにはアタックを積めば単体火力も大協奏も維持しやすい。
      ドリヴンの楽しみはなくなるけど、クリアするだけならこの4人が居て相当恵まれていると思う。

      • NO NAME
      • 2020/12/09 19:43

      お二方ありがとうございました!
      Rジズが強いことはなんとなく知っていましたが、協奏パなどはまだまだ自分には運用が難しいと思って手を出していませんでした。
      RジズとRクロケル中心に、おすすめ頂いたメギドを育成したいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード