質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/08 22:03

    メイン5章クリアしました。アンドロマリウス、Rジズ、Rバルバトス、Rクロケル、Rフォカロルで悩んでいます。

    ・アンドロマリウス
    無難に強いと思うので。ただフィロタヌスを当てたのでスキル強化だけを見るならまだ余裕はあります。
    ・RジズとRバルバトスとRクロケル
    協奏パを組みたいので。手持ちにはBクロケル、アスラフィル、BとCグシオン、べバル、アバラム、ムルムル、プロメテウスがいます。
    ・Rフォカロル
    正直上のキャラたちよりはオススメはされないと思いますが、オリエンスとアザゼルの2人で組んでた時に、教官いれば楽だっただろうな…と思う事がよくあったので。

      • NO NAME
      • 2020/12/09 00:26

      当方、フィロタヌスがいないので、他の方の意見を期待するとして。
      お手持ちだけでも協奏パは組めると思いますが、更なる暴力を求めるならRジズですね。
      R教官はいると確かに便利です。
      両者とも年末にPUします。交換期限まで二ヶ月以上あるので、その間のサバトの結果、新章加入メギド、イベント配布メギドなどを見てから決めるのも有りかと

      • NO NAME
      • 2020/12/09 06:37

      アドバイスありがとうございます!一応Rジズが最有力候補として、もう少し我慢してみます。

      • NO NAME
      • 2020/12/09 07:51

      ジズ、アンマリ、フォカロルR、自分ならこの三択かな。

      ジズ入れるのが一番の戦力強化になるのは間違い無いけど、
      フォカロルR入れたオリエンスもちょっと世界変わるかも。飛行敵なら特に。
      フォラスとマルバス居るのならバレットのループパが組める様になるのも面白いと思う。
      フィロタヌスは、速度が微妙なのと、スキル強化の付随能力が回復なのがイマイチ。
      大抵はスキル強化の部分だけで事足りるのよね。更に防御+くらいあると良かったのだけど。
      後は、アンマリと比べると奥義の有用性に差があり過ぎるかな。


      • NO NAME
      • 2020/12/09 09:13

      アドバイスありがとうございます!
      ジズとアンマリはパーティの大黒柱になる性能ですからね…悩みどころです。
      足の速さは盲点でしたね。フォラスマルバスもいるのでさらに教官も欲しくなってしまいました笑

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード