質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/08 19:45

    指名のアドバイスをお願いします。ジズRかブネBかバティンBで迷っています。心深圏に取りかかりたいのですが、誰がオススメですか?協奏はジズR以外全て居ます。狂炎、ネクロはメンバーが居ません。バレットはフォカロル無し。ボムはほぼ居ます。チェインはサタナキア、フルプラスが居ません。長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/12/08 19:59

      ジズ>バティン>ブネ
      ジズ、アスラフィル、Rクロケルの暴奏とキャラ競合しないテンプレ協奏の強力な2択が出来る

      • NO NAME
      • 2020/12/08 20:02

      自分の心深圏での起用方だけど

      Rジズは広く使えるが何となく使用を控えている、ただ常時束縛ケツアルコアトルやアタック専門家(アタック5回使用)で困った時は使っている

      Bブネでなきゃいけない場合はそんなに無い、でも単体ボスでも横一列でもちゃんと仕事する

      Bバティンはなんといっても全て劣化フォトンクイックシルバーを突破出来ると言うのがでかい、クイックシルバー苦手ならオススメ

      Rフォカロルはバレット以外でもスキル精製で有用だったりするので悪くないと思います

      • NO NAME
      • 2020/12/09 09:04

      チェインは「絶対にチェインで戦いたい」という熱意がない限り、快適に遊ぶためのハードルが高いのでオススメしない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード