質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/08 15:08

    指名チケットで質問です。
    指名の第1候補をRジズにしてるのですが、ムルムルもRクロケルもいないので扱いきれるかどうか…ということでサブ候補を立てたいです。
    候補としては
    ・ムルムルとRクロケルの協奏組(他はだいたい揃ってます)
    ・盾メギド(サブナックだけいる)
    ・Rダンタとアマゼロトの封印組(RベヒモスやRイポスはいる)
    ・フォラス(いなくても現状なんとかなってるので優先度低め)
    といった感じです。
    どのメギドがおすすめかご意見いただきたいです。

      • NO NAME
      • 2020/12/08 15:27

      Rジズの基本は暴奏起動→音符出し→ジズにスキルフォトン積むだけの動きで充分なので、音符出せるメギドなら誰と組んでも大丈夫
      封印は暴奏で似た動きは出来る(Rベヒモス変形前に起動させたら泣いてリタイアするしかない状況になるので注意)

      それでも第二候補作るなら、正直そのラインナップだとフォラス以外考えられないけど、あの性能を見て優先度低いと言える人なら誰選んでも楽しいんじゃないかな?フォラス以外ならザガンかボティスかなー

      • NO NAME
      • 2020/12/08 15:34

      Rジズかフォラスだな、自分はフォラス
      ジズはジズ奥義→アスラフィル奥義+音符出しで大協奏になるから出来るだけスキルで畳み掛ければ良い
      フォラスはオーブ-1が強いしスキルセットがおかしい、幅広く組み込めるからおすすめ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード