質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/08 11:34

    今回のサバトで、Bベリアル、ミノソン、タムス狙いで回し、天井まで息ましたが、ミノソン、タムスが出ませんでした。どちらかを呼応召喚したいのですが、アドバイスをお願いします。
    万雷強いと思いますが、ミノソン指名のつもりでしたが、狂炎地形の方がいろいろギミック無視できていいのかなとも思います。主な所有メギドは次の通りです。

    狂炎 Bベリアル、フィロタヌス、Bフェニックス、Bアモン、プロメテウス
     サン&ムーン
    なし(タムスなし、Bアイム)

    万雷 Cシトリー、グリマルキン、Cサレオス、Bクロケル、シャミハザ、
    Bシャックスとリヴァイアサンは育成中、
       なし(Bサレオス、Cフルフル)

    その他 Bユフィール、Bヴィネ、フォラス、ナベリウス、アンドレマリウス、Bベリド


    万雷は、全体滞水付与キャラの不足が気になっています。
    タムス抜きでも狂炎地形が機能するなら、ミノソン指名がいいかなとも思いますが、
    ギミック無視の狂炎にも魅力を感じています。


    ちなみに、今の周回は
    暴奏パで Rジズ、Bグシオン、アスラフィル、フォラス、Rベヒモス 
    でほとんど行っています。

    ご助言をよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/12/08 20:01

      今明確に使い所が多いのは万雷
      狂炎は実装されたばかりで使い所を模索している状態の人が多そうだし、まだまだ比較しにくい

      • NO NAME
      • 2020/12/08 21:50

      確かに、狂炎の使い所はこれからだと思うので、今回はミノソンを選ぼうと思います。

      ご回答、ありがとうございます。助かりました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード