質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/08 03:53

    アンドロマリウスを前回の〆チケで選んだのですが、Rバルテンプレ協奏でしか使っていません。
    フォラスやナベリウスはよく使うので汎用性の高さはわかるのですが、アンドロマリウスを活躍させられる編成が思いつかないので、参考のために皆様のイチオシの編成案を教えていただけたら幸いです。
    所持メギドは112柱なのでどんな編成でもそれなりに形にできるとは思います。

      • NO NAME
      • 2020/12/08 06:24

      アンドロマリウスなんてどこでも使えると思うけどなあ…
      猛撃持たせれば初T30%バフが付くから速攻編成にはよく入れるしスキルアタッカー以外にも使うよ
      それこそRブネとかね

      • NO NAME
      • 2020/12/08 07:36

      全体化まで持っていく前に大体の敵は消えていく。

      • NO NAME
      • 2020/12/08 08:52

      フォラスナベリウスがいればフォトン運に左右されないスキル強化+攻撃力アップの動きが出来てしまってたから、イマイチ唯一性を感じないのわかる
      上の人が言ってる通り猛撃持たせた速攻時に輝いてる

      • NO NAME
      • 2020/12/08 12:43

      回答ありがとうございます。
      まずは猛撃セット作って色々試してみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード