質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/07 20:37

    メイン3章くらいの進捗ユーザーなのですが今回指名召喚をしようと思っています…まだしっかりした戦略を立てられるほどキャラが揃ってないのですが汎用的に使えるおすすめのキャラクターを教えていただけないでしょうか

      • NO NAME
      • 2020/12/07 20:45

      そういうことを言うとフォラスって言われちゃうからピンク髪女子が好きとか◯◯をもっと活躍させたいとか方向性も挙げておくとイイゾ

      • NO NAME
      • 2020/12/07 20:46

      汎用性であればサポーターとして優秀なフォラス、ナベリウス、アンドロマリウスのうち持っていないものを選ぶことをおすすめします
      最近話題のRジズは確かに強いですが挙動に癖はあるため、戦闘の仕組みを熟知してから迎え入れるのがいいと思います

      • NO NAME
      • 2020/12/07 21:30

      方向性ですか…最近ミノソンが来てくれて結構つよいらしいのでそれを活かせると楽しいのかなーと思います

      • NO NAME
      • 2020/12/08 00:09

      ミノソンならミノソン単体で殴ってもいいし常設のシャミハザと組み合わせても良い
      ヒーラーとか予防が足りてないならマルバスCとかサキュバスBとかもいいぞ
      第一はフォラスだが

      • NO NAME
      • 2020/12/08 00:57

      シトリーCとか雷メギドの線もあるけど
      手持ちが少ないなら
      フォラス、ナベリウス
      アタッカーが欲しいならジズRとかでいいんじゃね

      • NO NAME
      • 2020/12/08 01:07

      フォラスは持ってました!
      皆さんの意見を見るにアタッカーよりもサポート系を優先に取った方がいいみたいですね。あげてくださったキャラクターの中からスキルを見て選ぼうと思います!
      ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード