質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/07 19:41

    指名及び呼応の相談です。
    添付画像のメギドが今回指名(呼応)できる未所持メギド。
    オーブについては未所持のものからピックアップしました。
    画像には載せていませんが二枠のうち1つはアーティで確定です。
    残り一枠を迷ってます。
    元々はタムス予定でしたがBベリアル必須サブって感じではないので……また今後もサバトでピックアップされる機会も多いテルミナスですし、うーん。
    画像の中でおすすめはありますか?
    記入しながらエンジェリルもありな気がしてきました……。

      • NO NAME
      • 2020/12/07 19:50

      個人的にはネフィリム、MEが壊れ

      • NO NAME
      • 2020/12/07 20:05

      この中だと一番使い勝手がいい&替えが効かないメギドはネフィリムかな。他は互換性があるorピンポイント性能なので、やりたいことがあれば別だが優先するほどじゃない。
      オーブならヨハネスは協奏以外でも雑に装備しやすいので複数あってもいいくらい。ネクロやりたいならエンジェリルはありだが現状ネクロ自体は趣味タクソなのでお好みで。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード