質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/12/07 17:08

    指名の相談です。
    現在協奏メギドを指名しようと思っています。
    今のところアンドロマリウスと協奏のメギドはべバル、アバラム、プロメテウス、アスラフィル、一応ウァラクと配布のメギドを所持しています。
    ブエルも所持していないため欲しいバーストクロケルとキャラストを読みたいラッシュバルバトスで悩んでいます。ノーマルだけですが最新節を金冠でクリアしていることと相性がいいメギドを所持していないためジズを取る必要性は低いと感じています。
    助言をいただけると幸いです。

      • NO NAME
      • 2020/12/07 17:25

      性能面でいうならほんとジズでいいと思うよ
      Rクロケルやナベリウスがいないと安定感は確かに落ちるけどアスラプロメテいるしそれでも圧倒的に強い
      テンプレ協奏はパーツ一つでも欠けてると大協奏維持の難易度が一気に跳ね上がるから明らかに使いにくいと感じるはず

      • NO NAME
      • 2020/12/07 18:12

      協奏をやってみたいと言うなら今の手持ちでもべバルアバラム軸の協奏パが組めます。べバルアバラムもBクロケルがいると若干回しやすくなります。

      Rバルバトス軸では覚醒サポートが最重要パーツなので結局Bクロケルが必要になって来ます。バニフォラでギリギリ代用出来なくも無いかなくらい

      という事でゲームプレイを考えるならBクロケルの方がおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/12/07 18:22

      今はテンプレ協奏以外でも遊べるので、協奏外でも使える万能なBクロケルに一票かな。クロケルは可愛いしね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード